スタッフ紹介その3.

ラストを飾るはもちろん・・・


釜石が生んだミスター6頭身。

(ここからはmixiの紹介文を引用)
『元福島県いわき市某宝石店勤務

現在地元に帰省し(七年前)、家業を手伝うメガネっ子 

最近食中毒になり(年三回)発熱、同時に切れ痔を味わう。
発熱中の悪寒に快感を感じるほどに、心地よいMっけを持ち、食中毒中にも関わらず毎日ラーメンを食べるほどのラーメン好き。

愛車はスーパーカブ。当時カブレースを行い、はりきりすぎ転倒、左ウィンカーを破損中。

「テロ警戒中」(←同時多発テロ当時)の看板を見るとなぜかハラハラするほどの心配性+小心者』
*mixi引用終了

十年前に比べ、10キロの増量に成功。

その名もーーーーーーーー。展(のぶ)ーーーーーーーーーーー。


真ん中。

本日は、展の誕生日。

三十路まであと365日でがんす。

これを機に、ちょいちょい登場すると思いますが、今後とも展、ならびにスタッフ一同。

よろしくお願いいたします。

 すごい雷雨でしたね。

暖かい地表の空気に、上空で冷たい空気が入り込んだようです。

あっ、どうもこんばんは。最近冷たい飲み物を飲みすぎ&M(猫)に夜中起こされまくって体調不良の

展です。

本日はスタッフ紹介Part2〜〜〜ドンドンドンッパフパフ←死語

前回ご紹介した藤井さんに続き


写真右におりますは『奥様』こと、奥様。

宝飾のほとんどの仕入れ&経理を担当していただいてます。

独特のファッションセンスを持ちながら(ZARA好き)にして無類の健康オタク。

『長生きしなくていいわ』『ぽっくり逝きたい』っと言いながら、サプリやら病気の知識を日々研究中。

何を隠そう展の母でござんす。


さてさて次回のスタッフ紹介はとうとう・・・

いまさらですが、展-nobu-のスタッフ紹介。

いやっ、前に紹介したかな。

まーいいや。

写真、左サイドを固めるは『藤井さん』

展がこの世に産声を上げた年から働いてくれている、生けるジュエルレジェンド。

藤井さんがいなければ展の体重は5キロ痩せてしまうでしょう。

それ位助けていただいてます。

個人情報ですが、赤いちゃんちゃんこを越えた年齢なのです。

展が見てもそんな風には全然見えませんね。

写真の半泣きの顔が人の良さを表しています。

人当たりが良く、少しおっちょこちょいで、同調の達人。

ファンが多いのも納得の方です。

いつもありがとうございます。迷惑かけます、感謝感謝。

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

本棚

時計

ブログ村

ランキング

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昨夜のクロミ
    buo
  • 昨夜のクロミ
    鬼嫁
  • ぅおいっすん
    鬼嫁
  • ナチュラルカット
    b
  • ナチュラルカット
    buta
  • たまには男同士
    鬼嫁
  • 気がつけば
    buo
  • 気がつけば
    鬼嫁
  • 桜花
    buo
  • 桜花
    天野

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM