豪雨だったんです!!!

釜石も午前中   豪雨だったんです!!!

車運転していて前が見えなかったものね。


見えてるね。

そんなこんなで『リペア』です。

眼鏡とお顔がごっつんこすると・・・


こうなってしまう場合がありますよね。

なんちゃってバレーボーラーの展も、学生時代に何個もこんなんなりました。

昔は、親の気も知らずに買い直す事がほとんどでしたが、今は違う。


綺麗さっぱり直しちゃいます。

展の保証制度なら高校生以下の方、一年以内なら壊しても無料でなおしちゃるけん。

眠い!おやすみなさい。


おばんでがす。コンビニに行くと、レジの横にIBCアナウンサー幸見アナと奥村アナの顔が・・・

発売されたのですね、『岩手弁かるた2011』
http://www.ibc.co.jp/radio/iwateben_karuta2011/

「まんま食う、オラの顔みで、あっぱわらう」

外国語ですね。

欲しい方は送りましょうか?

もちろん代引きで

っで本題のカテゴリー「リペア」

眼鏡が折れてしまって、代わりが無く、どうしようもない時、人は使ってしまうのですね。

そう、アロンアルファ

少量ではくっつかないのでドッパリりかけてしまう方がいるんですね〜。

でもって結局くっつかなくて来店する方が多数いらっしゃるのですが、アロンアルファをはがすとき

に、メッキもはがれてしまうので、出来れば使用しないのをお薦めします。レンズに流れ込んでしまっ

ったらアウトですからね。修理代も膨らみますし。

お気持ちはわかりますが、折れたままの状態でおもちください。予備を持っていただければ幸いですよ

もちろん折れてもメッキがはがれても修理は可能。

新品同様にピッカピカ。

ネジが外れただけ、レンズを吊っている糸が外れただけでアロンアルファを使用するのもやめましょう

ね。眼鏡にはSTOP・アロンアルファでお願いしますよ。

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

本棚

時計

ブログ村

ランキング

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昨夜のクロミ
    buo
  • 昨夜のクロミ
    鬼嫁
  • ぅおいっすん
    鬼嫁
  • ナチュラルカット
    b
  • ナチュラルカット
    buta
  • たまには男同士
    鬼嫁
  • 気がつけば
    buo
  • 気がつけば
    鬼嫁
  • 桜花
    buo
  • 桜花
    天野

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM