みなさんおばんでがす。

マサキマツシマがチョロッと入荷しましたよ。
写真が遠い・・・
携帯写真では駄目ね〜。

小野くんのソリコミに、段々と近づいてるような。
あ〜やだやだ。

おやすみなさい。

 いや〜、長かった体調不良もすっかりよくなりましたよ。

インフルエンザか!?っと一時は発熱で暑いのに冷や冷やしました。

なんてったって37、5度まで熱が上がりましたからね・・・・・・・

この時期花粉症なんだか風邪なんだかわからないから嫌です。

っと言うわけで、おにゅーな眼鏡のご紹介。

「アーノルドパーマー」
当時はゴルフ好きの中年おっちゃん方に人気があったのは皆さんも記憶に新しいと思いますが、な

んと最近では若い女の子に人気があるのですね〜。
オフィシャルサイトにはかわいい女の子が・・・
http://www.renown.co.jp/ap_world/

そんな若い女の子向けのモデルが入荷しましたよ。


ピンと来ない方はこのマークを見れば思い出すのでは?

このパラソル、記憶の引き出しの奥のほうに眠っていますよね。

かわい!!!!

季節の変わり目です。みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


岩手県釜石市 想いを込めて手作り指輪 
 
〜エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)〜
 NOBU by JEWEL  http://nobu-jewel

この時期、眼鏡人を悩ませる事。

寒々とした外から暖房の効いた室内に入ると困る事がありますよね。

そう、レンズが曇ってしまうのです。

ラーメン食べた日にゃあ麺なんか見えやしねぇ。っとお困りの方へ

最近発売された『アンチフォグ』のご紹介。


寒い外から室内に入った例。

駄目な顔ですね〜。前が見えませんからね
髪があめてるように見えますね〜。実際あめてますね〜。

そこでアンチフォグの登場。ジャジャン。

逆さですね。

米粒大の量を指先に乗せます。

レンズの表面に塗り、全体を薄くのばします。

その後、柔らかいクロスかティッシュ(あまり強くこするとレンズに傷がつくので
注意)で軽くふき取ってください。


とりあえず片方のレンズに試して見ると・・・

(右レンズだけに使用してます*写真左側)
全然曇りません。
あっ!曇らなくても駄目な顔ですね。

実際、熱湯の近くに持っていっても。

全然曇りません。*写真右レンズにだけ使用

気温差が激しい所の出入りにはもちろん有効ですし、インフルエンザの予防や、これからの季節に花

粉予防でマスクをつける方にも有効です。

持続効果は24時間。30〜40回使用できますので結構持ちますよね。

価格は¥525

是非、お試しあれ。


岩手県釜石市 想いを込めて手作り指輪  
〜エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)〜
 NOBU by JEWEL  http://nobu-jewel

  • 2011.01.03 Monday
 本日は1月3日

ひ・と・み「瞳」の日なのでですね。

眼鏡・コンタクト業界が制定したものです。瞳をいつまでも大切にって事ですね。

展では通年『視力測定』を無料で行っております。

今の眼鏡でどのくらいの視力があるのかしら?免許の更新が心配だわ。
最近、近くが見えにくいな。近く用の度数ってどのくらいなんだ?
などなど、視力に疑問をお持ちの方は、気軽にご相談くださいね。

って事で、最近入荷した眼鏡をちょい掲載。
I'll be waithing for you〜
Here inside my heart〜
そう!!展が幼心に、始めてドラマで涙を流した作品『恋人よ』の主題歌で一世を風靡したセリーヌ・ディオン。
そんな彼女をイメージした眼鏡フレームが発売。
その名も『セリーヌ・ディオン』 そのまんまだね。

携帯の写メでわかりづらいけど、綺麗なフレームよ。

携帯駄目ね〜。うまく伝わらないや。

実物はもっと綺麗。見るだけでもご来店くださいね。

話は変わって、展の帰路はこんなんです。

すごいよね〜〜〜。


岩手県釜石市 想いを込めて手作り指輪 
 
〜エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)〜
 NOBU by JEWEL  http://nobu-jewel

 おばんでがす

紅茶をすすりながらキーボードを打っております。寒い日にお紅茶はうまい。

展は猫ちゃんと生活を共にして約一年が経過するのですが、飼っていなかった頃に比べると、猫に対

する興味の種類が変わったというか、増えたというか。

例えば、盛岡の南イオンにペットショップが入っているのですが、ワンちゃんより猫ちゃんの方を興味

津々に見入ってしまいますよね。

野良猫が歩いていると追っかけてみたり(最近見せの周りに野良猫が沢山現れます)、猫を飼ってい

るお客様宅に行くと、お客様そっちのけで猫と遊んだり。

先日入荷した眼鏡フレーム『ジルスチュアート(JILLSTUART)』

新作がなんと・・・


猫ちゃん!!

かわいいですよね〜。

入荷したてで正札をまだ付けていなかったのですが、来店された中学生の女の子にチラッと進めた

ら、速攻決めていただきました。

お話をうかがえば、やはり猫を飼っているとの事。


中学生の女の子には少しサイズが大きく、鼻幅が広いくてずれ落ちてしまう場合。展にお任せあれ。


鼻の部分を改造して写真のように仕上げる事が出来ます。

装用感がアップする事はもちろんの事、眼とレンズの距離を決められた長さ・位置にピタッと固定でき

、光学的に安定するのも利点ですね。

鼻眼鏡でかけている方いませんか?

寒さも本格的になってきました。みなさんも風邪ひかぬよう、体調管理には気をつけましょうね。


岩手県釜石市 想いを込めて手作り指輪 
 
〜エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)〜
 NOBU by JEWEL  http://nobu-jewel



  • 2010.10.30 Saturday
  • DIVA

入荷情報!!!

今回は、エレガンスでナイスな女性にお薦め『DIVA』
 
フロント部(レンズをはめ込む部位)の曲線が女性らしさを演出するのはもちろんなのですが、

なんといってもテンプル部(横の部分ですね)が美しいですね。

新作は、サクラの模様をドスンとあしらったデザイン。

前回作もとても綺麗なフレームでした。

わかりづらいですか?薔薇の模様がエレガンスさを際立たせます。

話は飛びますが、薔薇の花言葉って色によって違うようですね。

は「愛情・模範・貞節・情熱」

黄色は「嫉妬・不貞」

は「尊敬・私はあなたにふさわしい」すごいですよね、私はあなたにふさわしいって!世の男性は意

中の女性に白い薔薇をプレゼントすればいいのかな?逆もあり?

帯紅(おびべに)という薔薇にいたっては「私を射止めて!」っだそうです。もうわけがわかりません。



眼鏡は『一秒で出来るメイクアップ』
岩手県釜石市 想いを込めて手作り指輪  
〜エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)〜
 NOBU by JEWEL  http://nobu-jewel

肉球がかわいいこの物体はなんだと思いますか?


はい、正解!!

めがねケースなんですね~。

 
その名も『かわいい肉球にゃんケース』

尻尾の部分がジッパーになっていて、あけるときに少し残酷な感じもしますが、かわいい商品です。

もう一種類白色ベースのものがあったのですが、陳列したその日に小学生低学年の女の子に気に

入ってもらい購入いただきましたよ。

触り心地も最高です。


 岩手県釜石市 想いを込めて手作り指輪  
〜エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)〜
 NOBU by JEWEL  http://nobu-jewel.jp

ポリスメ〜〜〜ン。

ではなく『POLICE』

最近、仕事の記事をめっきり載せてないからってわけではないけど載せなきゃなと・・

デイビットのベッカムさんやEXILEのあつしさんがイメージのキャラクターを勤めるグラスですね。

サングラスのイメージが特出していますけど、実は普通のメガネもあるのですよ。


 

サイズが大きめだから展みたいな人にもピタリ。

玉型もなかなか美しいですよ。


メタルもありますが、この良さは実際見て見ないとわからないよ・・・うふふ・・・。

ミドルエージの女性にお薦め『EYE GARDEN(アイガーデン)』 


フロント部(正面の部分ですね)だけ見るとシンプルなデザインですが。


テンプル(横の部分ですね)は少し派手、一言で言えばおしゃれ。

名前の通り、眼の周りに咲くお花のよう。

人間、正面で見られるよりも、横から見られる事の方が多いようですよ。

目元のおしゃれ、してますか?


テンプル部は樹脂素材でお肌に優しい・軽い・ずれ落ちにくい。などなどいい事尽くし。

お薦めです。

  • 2010.06.05 Saturday
  • EROS

 「EROS(エロス)」http://eros-eyewear.com/default.aspx

ご紹介は二回目ですかね。


フロント部

キリッっとシャープに見えますね。

しかしEROSといえば横部ですよ。


上フレームにはオニキス。

下フレームには喋喋を彫った925シルバー(テンプル〈腕部〉をたたまないと見えないのよ。)

相変わらずくすぐるね。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

本棚

時計

ブログ村

ランキング

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昨夜のクロミ
    buo
  • 昨夜のクロミ
    鬼嫁
  • ぅおいっすん
    鬼嫁
  • ナチュラルカット
    b
  • ナチュラルカット
    buta
  • たまには男同士
    鬼嫁
  • 気がつけば
    buo
  • 気がつけば
    鬼嫁
  • 桜花
    buo
  • 桜花
    天野

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM