娘っ子が遠足。

雨降ってるから延期か?

buoは早起きして弁当作り。

久しぶりにキャラ弁作ったら、腕がなまってるね。



変なトトロになってしまった。


なっ、卯月。



今日は、娘っ子の遠足。

雨降りそうだな〜。

生意気にも、弁当のリクエストが。



バボちゃん?

なんか違うな。

ま〜いいや。

喜んでくれるだろう。



歩月ちゃん、そこはゴミ箱よ。

ピーマンの肉詰め初挑戦。 蒸し焼きだからピーマン柔らかい。 鬼嫁に、レパートリーに加える許可をいただきました。

花嫁修業中

今日は、娘っ子のバレー練習。 仕事を終え、学童に迎えに行き、帰宅。 休む間もなく、夕飯作り。 練習の日は米中心。 本日は、 あんかけチャーハン。 われながらうまい。 がんばれ娘っ子。

娘っ子。 学童。 パンまん弁当作成。 喜んでくれよ。

表題をテーマに。


娘っ子にはわからなかったようだ(-_-;) まあいいか。

  • 2012.12.25 Tuesday
 本日のお弁当様は、なんとなくリラックマ。


コアラに見えなくもない。

まあ可愛いからいいだろう。

 インターネット復旧。

停止の理由は聞かないでくれよ。

3日前に風邪をひき、会社の同僚に移し、ようやく落ち着いてきた展。

喉の痛み・咳には気をつけてくれよ。

話は変わるが、愛父弁当作ってあげたぜ。



娘っ子はもちろん喜んでたぜ〜。

寝る。

土曜日だけど、悲しいかな、共働き。

娘っ子を学童的なところにお預け。

展は朝からお弁当作り。

一緒にいてあげたいけど、すまんね。

これで簡便して。


喜んでくれてるかな?

まだ感想は聞いてません。

では、おやすみなさい。





Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

本棚

時計

ブログ村

ランキング

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昨夜のクロミ
    buo
  • 昨夜のクロミ
    鬼嫁
  • ぅおいっすん
    鬼嫁
  • ナチュラルカット
    b
  • ナチュラルカット
    buta
  • たまには男同士
    鬼嫁
  • 気がつけば
    buo
  • 気がつけば
    鬼嫁
  • 桜花
    buo
  • 桜花
    天野

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM