• 2013.05.04 Saturday
嫁&娘っ子が、岩手に帰省中。 一人で晩酌。 嫁の実家にいる、息子(猫のエム)の様子が気になるもんだから、写真を送ってもらったら傷だらけ。 外の野良猫にいじめられているらしい。 タマとったから気合いがないんだよね。 今度嫁の実家いったら野良達をシバキ倒します。 本気で。

娘っ子の手帳に(手帳持ってる事態、生意気なんだけど)昔、展が撮影した、Mの写真が飾ってあった。
 

ソニーのα使っていた頃だね。

ミノルタレンズを使えたから中古でレンズいろいろ使えた。あの頃は楽しかった。

今はいまいち。
 
おやすみなさい。

 神奈川を出て、8時間。

嫁実家にてMと再会。



相変わらず臭い奴だ。



M君です。
昨夜、buoのお股で寝ていて寝返りがうてませんでした。

 M君ですね〜。



Mって略しているではないですよ。エム君です。

たった今もじゃれています。

若干くさいです。



・・・・・

やっぱくさい。


ご機嫌だとこの三倍は舌が伸びます。

 久々登場のM

芸術的な色合いだね。無加工でここまではだせないよ。

数々の風景や食品写真を撮り続けた相棒が、天寿をまっとうしようとしています。

sonyデジカメ、カールツアイツレンズ搭載。なんと4メガピクセル。

展が釜石に帰郷するときにはいたから、7年は寄り添っていたんだね。


薄くて、縦の回転に強く、シャッター音が消せるため、ラーメンブログで大活躍したやつ。


せっかくだら後ろ側も。

いままで本当にありがとう。ありがとうね。

話はすんごい変わって、展は肉料理が大好きなのだけれど。

焼肉や、しゃぶしゃぶはもちろん、『焼売』も大好きなんだよね。

蒸す・焼く・レンジでチン!!!

どれをとってもおしいし。

なにが言いたいかと言えば。冷蔵庫にレトルトの焼売が入っていると、ありがとうてっていいたい。

ありがとうね。っと。

この気持ちわかりますかね。

おやすみなさい。

 Mノ山でごんす。



鉄砲練習にはげんでるでごんす。

最近、おらの縄張りに他の雄がくるので鍛えてるでごんす。

おらのメスっ子を守でごんす。


(メスっ子を追いかけるM)

ごっつあんです。



最近、喧嘩を覚えたのかよく負傷してきますね。

左腕に血が・・・

雌にひっかかれたものでないことを祈る。

おやすみなさい。

 人となる。

100811_223011.jpg

寝かたがすでに人間に近いものになってます。

マッサージを気持ちよがるポイントも人間に似ている気がします。


前にも話をした事があるかもしれませんが、一緒の部屋に寝たときは必ず5時に起こされます。

その際、絶対左の耳たぶをべろべろ舐めるのです。

今朝、右側をぺロッと味見したところ、やはり気に入らないらしく左側へ。

それでも展が起きない時は噛みます。

少々イラッとしますが、朝は機嫌よくすごしたいので許してしまいます。

なんだかんだいって、かわいいやつです

M

 


最近うちのMの舌が伸びました。

たぶん。

逆さにすればハートマークのキュートな舌でござんす。


お花さんたちも色どり豊かな季節になりましたね。


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

本棚

時計

ブログ村

ランキング

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昨夜のクロミ
    buo
  • 昨夜のクロミ
    鬼嫁
  • ぅおいっすん
    鬼嫁
  • ナチュラルカット
    b
  • ナチュラルカット
    buta
  • たまには男同士
    鬼嫁
  • 気がつけば
    buo
  • 気がつけば
    鬼嫁
  • 桜花
    buo
  • 桜花
    天野

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM