ネック修理

朝から降り続いた雨。

五時現在もまだ降っていますね。お客さんの入りにも影響がでるかな〜と思っていましたが、悪天候

にもかかわらず沢山の方がいらしてくれました。本当にありがたいですね。

先日、ネックレスを切ってしまったK様ご来店。

一見、どこが切れているの?っと思ってしまいますが、

後ろ側の見えないところが切れてしまったようですね。

このネックレスのように、胸元にかけて太くなっていく物は、後ろに負担がかかり切れてしまう事があ

ますね。しかも、作りが繊細。

でも大丈夫!!

しっかりロー付けをして、また使用できます。

切れたままタンスのこやしになっているジュエリーは是非、展へ。


岩手県釜石市 想いを込めて手作り指輪  
〜エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)〜
 NOBU by JEWEL  http://nobu-jewel


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL