ナいス

ナいスしぇいぷ?

三十路まじかの手のひらサイズ。

おいしいのかなこれ?

その名も

 スタッフ紹介その3.

ラストを飾るはもちろん・・・


釜石が生んだミスター6頭身。

(ここからはmixiの紹介文を引用)
『元福島県いわき市某宝石店勤務

現在地元に帰省し(七年前)、家業を手伝うメガネっ子 

最近食中毒になり(年三回)発熱、同時に切れ痔を味わう。
発熱中の悪寒に快感を感じるほどに、心地よいMっけを持ち、食中毒中にも関わらず毎日ラーメンを食べるほどのラーメン好き。

愛車はスーパーカブ。当時カブレースを行い、はりきりすぎ転倒、左ウィンカーを破損中。

「テロ警戒中」(←同時多発テロ当時)の看板を見るとなぜかハラハラするほどの心配性+小心者』
*mixi引用終了

十年前に比べ、10キロの増量に成功。

その名もーーーーーーーー。展(のぶ)ーーーーーーーーーーー。


真ん中。

本日は、展の誕生日。

三十路まであと365日でがんす。

これを機に、ちょいちょい登場すると思いますが、今後とも展、ならびにスタッフ一同。

よろしくお願いいたします。

破損G

 G−SHOCK。

いくら頑丈だとしても限界はあります。


このベビーGは重傷。

言葉では言ってもわかりにくいので完成写真。


ベゼルの破損どころか無くなっていたのですね。

でも展なら大丈夫。

復活させます。

暑さ

とブログの更新率について調べてくれ。

暑さに負けて更新を怠るか。暑さ関係無くブログを更新するか。

展は前者であ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜る。


o・ya・su・mi 

奥様

 すごい雷雨でしたね。

暖かい地表の空気に、上空で冷たい空気が入り込んだようです。

あっ、どうもこんばんは。最近冷たい飲み物を飲みすぎ&M(猫)に夜中起こされまくって体調不良の

展です。

本日はスタッフ紹介Part2〜〜〜ドンドンドンッパフパフ←死語

前回ご紹介した藤井さんに続き


写真右におりますは『奥様』こと、奥様。

宝飾のほとんどの仕入れ&経理を担当していただいてます。

独特のファッションセンスを持ちながら(ZARA好き)にして無類の健康オタク。

『長生きしなくていいわ』『ぽっくり逝きたい』っと言いながら、サプリやら病気の知識を日々研究中。

何を隠そう展の母でござんす。


さてさて次回のスタッフ紹介はとうとう・・・

今日の

M

 


最近うちのMの舌が伸びました。

たぶん。

逆さにすればハートマークのキュートな舌でござんす。


お花さんたちも色どり豊かな季節になりましたね。

Fさん

いまさらですが、展-nobu-のスタッフ紹介。

いやっ、前に紹介したかな。

まーいいや。

写真、左サイドを固めるは『藤井さん』

展がこの世に産声を上げた年から働いてくれている、生けるジュエルレジェンド。

藤井さんがいなければ展の体重は5キロ痩せてしまうでしょう。

それ位助けていただいてます。

個人情報ですが、赤いちゃんちゃんこを越えた年齢なのです。

展が見てもそんな風には全然見えませんね。

写真の半泣きの顔が人の良さを表しています。

人当たりが良く、少しおっちょこちょいで、同調の達人。

ファンが多いのも納得の方です。

いつもありがとうございます。迷惑かけます、感謝感謝。

がけっぷちナース

 報道ステーションを見ていたら。

末期がんを抱えなが盛岡で看護士をしていた『がけっぷちナース』の著者、山内梨香さんの事が放

映されていましたね。

幸せを手に入れながらも、先月1日、心半ばにこの世を去りました。

この日のIBCラジオは,山内さんの悲報を伝える内容、元気・勇気をもらった方々からの投稿でいっ

ぱいになっていましたね。

そんな山内さんからのメッセージが綴られたblogがまだ存在しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/yancha828

ぜひご覧ください。

いつの日か、『がん』が風邪の様に、薬一つで治ってしまう日が来ることを心から祈りつつ、床に尽き

たいと思います。

おやすみなさい。

屋村中



一見、おそうめんに見えるこれ。

なんだと思いますか?


そう、ラーメンなんです。

 
『「らーめん中村屋」監修 贅沢だしスープの塩冷しらーめん』

いつのひか『天空落とし』が見れる日がくるのでしょうか。


このくそ暑い時期ピッタリのラーメンです。

おすすめ。

月の座

 釜石・遠野から盛岡に車を走らせる。人によって違うと思うけど、あ〜着いた〜。っと思う地点がそれぞれあると思う。

展は『花月堂』がそれだったなんだよね。

その花月堂がリニューアルしていたのにはビックリしたさ。


http://www.kagetsudo.co.jp/
実は、4年連続楽天ロールケーキ部門第一位を獲得しているすごい店なのであ〜る。
あさってからジョイポリスで出店するようなので東京にいる方はいってみては???
http://event.rakuten.co.jp/sweets/joypolis/?scid=s_kwo