袋麺

 おこんばんは。

いや〜、昨夜のサッカーで寝不足の方も多いのでは?

今日、日系流通新聞に目を通していたら目を疑うような記事が。


昨年度、袋入り即席ラーメンランキング。

チャルメラが8位???????????

ビックリした。

1位が「サッポロ一番みそラーメン」

みそラーメンて、まずいってあまり無いじゃない。

しかし、2位が塩ラーメン。確かにこの味は舌に覚えあり。

食べたくなってきた・・・・。

お休みなさい。

後半

右サイド爆発・・・の予定。

セルジオ

静かに熱くなってますね。リポーターの名波に対して、『名波』『名波』と呼び捨てです。いつも序盤は『名波さん』なのですが・・・ いつもより口数がおおいです。それほどに緊張感があります。

決勝戦

サッカーアジアカップ。
決勝戦が始まりますよ。
今年一番緊張したのは韓国戦のpkでしたね。

香川さんもさることながら、松井さんが出れないのが残念。日本ベンチに欠場組のユニフォームが飾ってあってウルッときたよ。

さて始まります。
サッカー観戦の為に、明日の通勤時間を遅らせました。

がんばれ長谷部!!!

よっし!

 寝よ。

1月26日

今から一年前。思えば、右も左もわからない一人の青年が、業界の先輩の手によって、ブログの門をたたきました。
それから1年の月日が流れてしまいました。
最初にこのブログのリングに立った時は、興奮と緊張で胸が張り裂けんばかりでしたが、 今日はこのような大勢のみなさんの前で『展ログ』一周年のご挨拶が出来るということは、本当に熱い思いで言葉になりません。
私はブログの語尾に、いつの日か『〜』という文字をよく書くようになりました。
特に意味はありません。
『〜』とは、執筆中の緩い気持ちを表す表現や、安らぎを与えたい時、適当な気持ちの時に使用する言葉だと思います。
最後に私からみなさんにメッセージを贈りたいと思います。
『人は「〜」を止めた時に、そして「〜」を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。
この「〜」を使えばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめば「〜」はなし。
踏み出せばその「〜」がみちとなり、その「〜」が道となる。
迷わず使えよ、使えばわかるさ  ありがとう。』
『いくぞ〜!! 1・2・3 「〜」〜〜〜〜!!』

っというわけで、展ログは一周年を迎えました。
これもひとえに、ご観覧していただいている皆様のおかげだと、本当に感じております。
感謝感謝です。

今後も、見ても見なくてもいいやっという微妙なブログを掲載していく所存でございますので、
宜しくお願いします。

展byジュエル 三上展央

欲張りなプリンター

ケッサク。

一気に何枚印刷するきですかね 。

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

EXTRA ANTI‐FOG

この時期、眼鏡人を悩ませる事。

寒々とした外から暖房の効いた室内に入ると困る事がありますよね。

そう、レンズが曇ってしまうのです。

ラーメン食べた日にゃあ麺なんか見えやしねぇ。っとお困りの方へ

最近発売された『アンチフォグ』のご紹介。


寒い外から室内に入った例。

駄目な顔ですね〜。前が見えませんからね
髪があめてるように見えますね〜。実際あめてますね〜。

そこでアンチフォグの登場。ジャジャン。

逆さですね。

米粒大の量を指先に乗せます。

レンズの表面に塗り、全体を薄くのばします。

その後、柔らかいクロスかティッシュ(あまり強くこするとレンズに傷がつくので
注意)で軽くふき取ってください。


とりあえず片方のレンズに試して見ると・・・

(右レンズだけに使用してます*写真左側)
全然曇りません。
あっ!曇らなくても駄目な顔ですね。

実際、熱湯の近くに持っていっても。

全然曇りません。*写真右レンズにだけ使用

気温差が激しい所の出入りにはもちろん有効ですし、インフルエンザの予防や、これからの季節に花

粉予防でマスクをつける方にも有効です。

持続効果は24時間。30〜40回使用できますので結構持ちますよね。

価格は¥525

是非、お試しあれ。


岩手県釜石市 想いを込めて手作り指輪  
〜エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)〜
 NOBU by JEWEL  http://nobu-jewel

フローではない。

状態でございます。

今年のブログは一味面白いものにしたいと深く考えすぎて何も出来ていない状況です。

お休みなさい。